ミュゼプラチナムの脱毛♪SSC脱毛って?※ほんとに痛くない?

脱毛ランキング

ミュゼの脱毛♪SSC脱毛って?※ほんとに痛くない?

脱毛には痛いというイメージがありませんか。短時間で終わる脱毛なら我慢できるかもしれませんが、全身脱毛など広い範囲を長時間にわたって脱毛する場合は、痛みに耐えながらの施術がつらいと思います。ニードル脱毛は毛穴に電子針を刺して毛根部分を破壊する脱毛法です。電子針を刺すので強い痛みが伴います。クリニックで受けられるのがレーザー脱毛です。効果が高い脱毛方法ですが、はじまれるような痛みを感じます。ミュゼの脱毛はSSC脱毛法です。一瞬痛みを感じる程度の痛みが少ない脱毛法です。ミュゼの脱毛がほとんど痛くない仕組みは、ジェルと光の相乗効果にあります。脱毛前に専用のジェルを塗り、その上から光を照射します。光は肌に悪影響のないものです。安定した光とジェルの保護作用によって痛みが軽減されます。ジェルには植物性ペプチドが含まれているので、美肌効果も期待できます。毛根部分を破壊すると細胞を壊すので痛みが伴いますが、ミュゼの脱毛法は自然に毛が抜けるように促す方法です。2週間ほどで自然と毛が抜けて、産毛のように目立たなくなってきます。しっかりケアしないと乾燥してヒリヒリすることがあるので、脱毛後にはトリートメントを行います。プラセンタを配合したミルクローションが優しく肌をいたわります。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

ミュゼプラチナムの脱毛♪SSC脱毛って?※ほんとに痛くない?関連ページ