ミュゼのフリーセレクト脱毛プランについて♪

脱毛ランキング

ミュゼのフリーセレクト脱毛プランについて♪

ミュゼのフリーセレクトプランでは、おおきな部位であるLパーツの9ヵ所のなかから任意に自分が脱毛したい部位を選んでいくことができます。さらに、比較的にちいさな部位であるSパーツのなかからも、任意に13ヵ所から選んでいくことができるわけです。たとえば、両ひじ上と両ひじ下の腕脱毛をしようとした場合、2回ずつの施術のような場合には計4回で19200円になります。これは部分脱毛としてはかなり安いということができるでしょう。さらに、webから予約をすることによって、さらに安い価格で受けることが可能になります。1000円割引になりますから、先の例の場合には、18200円で施術を受けることができるというわけです。両手の指と甲や両ヒザなどといったSパーツを計4回受けるような場合には、12000円から施術を受けることができます。こちらもかなりオトクな料金設定だということができるとおもいます。さらに、Lパーツを4回以上、あるいはSパーツを8回以上で申し込んだ場合には、両わきとVラインの脱毛完了コースが特典としてついてくることになります。これはかなりオトクなサービスだといえるでしょう。人気の両わきとVラインが脱毛し放題になりますから、組み合わせてうまく申し込むことをおすすめします。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

ミュゼのフリーセレクト脱毛プランについて♪関連ページ